スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    船越さんCMのサプリは、かすみ目にも効くの?

    • 2013.03.17 Sunday
    • 08:50
    実家の母から強引にすすめられて、
    飲み始めた船越さんCMのサプリですが、
    私のちょっとした霞目にも効くのか?検証するべく(笑)、
    届いてから、毎日1粒づつ飲んでいます。

    船越さんCM サプリ

    実家の母は、もう半年以上船越さんCMのサプリ飲んでいるらしので、
    効果も実感できるようになってきたようですが、
    私は何せまだ1週間。
    効果を実感ってことまでは到達してないですね(;^ω^)

    でも、飲み始めてからかすみ目はまだ1度も起きてないです。


    ただ、かすみ目が起きること自体が珍し過ぎることなので、
    船越さんCMのサプリを飲んでなくても、
    しばらくかすみ目になってなかったかなって思います。


    ブルーベリーのサプリメントなので、
    一般的に目にいいってイメージがあったので、
    目について感じたことは今のところこのくらいです。
    どちらかというと、
    目よりも体がちょっと元気になったのを感じるんですよね。

    かすみ目 ポリフェノール


    仕事で疲れるのは、当たり前なんですが、
    最近、休みに出かけてショッピングモールをうろうろしてただけでも、
    帰って、夕飯食べるとすぐに眠くなってしまってたんです。


    それが、昨日はそんなことなかったんですよー。
    そのあとで、好きな読書が楽しめちゃいました♪
    今までなんて、目が開いてられなくて、
    本なんて、読みながら寝てましたもんね〜。
    まあ、たまたまかもしれませんけどね(´ε`;)


    そういえば、ブルーベリーに含まれているアントシアニンは、
    ポリフェノールの一種なんです^^
    サプリと一緒に届いた冊子とか体験談とか見てると、
    目の話より、年をとっても活動的すぎる人が山のようにいます(*^_^*)
    80代で社交ダンスしてたり、60代でもテニスを楽しんだり。
    これは、アントシアニンに含まれている、ポリフェノールが、
    若返り?に効いているのかも?


    私も、そこまでまだ年を取ってないので、アレなんですが、
    体がちょっと元気になってきてるかも?
    母がなんかいいっていうのは、
    このちょっと元気になる感じなのかなって思っちゃいました(o^∇^o)










    スポンサーサイト

    • 2013.07.01 Monday
    • 08:50
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      公式ページはコチラ


      公式ページはコチラ
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      北の国から届いたブルーベリー

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM