
  • 2013.07.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    疲れ目以外にも効果!元気になれると評判なのは、ビルベリーのポリフェノール。

    • 2013.02.06 Wednesday
    • 19:38
    ブルーベリーのサプリメントと言えば、効果として
    すぐ思い浮かぶのが目に良さそうと言うイメージですよね^^
    もちろん、目に良い成分もたくさん含まれていますが、
    ブルーベリーに多く含まれているアントシアニンは、ポリフェノールの一種。
    つまり、ポリフェノールの抗酸化作用によって、体の内側の細胞を錆びつかせる、
    活性酸素の働きを抑える効果があるので、
    疲れ目以外にも元気になれると評判なんです(≧▽≦)


    だから、やわたの北の国から届いたブルーベリーを飲んでいる人は、
    いくつになっても元気で、いろいろと活動的なんですね♪
    何となく、体がだるいとか、ちょっとパワーが足りないな、
    って思う方にもおすすめです(*^_^*)


    ◇◆ やわたの北の国から届いたブルーベリーを飲んでみた方のクチコミ ◆◇


    ・61歳で定年退職をしてから3年目で理容業を再度開店。
     67歳になって、知り合いの方から紹介してもらったのがブルーベリー。
     飲み始めたら、気に入って3ヶ月ごとの定期契約で続けています。
     これからも元気で続けます。ありがとうブルーベリー。(60代 男性)


    ・主人が飲んでいたので、私も飲み始めました。
     目安量が1日1粒でいいので気に入っています。
     80歳を過ぎて、趣味が針仕事ですが、これも元気だからこそできること。
     これからもよろしくお願いします。(80代 女性)



    疲れ目以外にも、元気になれるポリフェノール成分が、
    1粒にたくさん詰まっていて、
    その量は1粒で1日分の必要量以上の200ミリグラム!
    やわたの北の国から届いたブルーベリーは、
    国内のブルーベリーサプリの中で、ビルベリーエキスの含有量がナンバー1!!
    これも、評判になっているヒミツですよ♪



    公式ページはコチラ⇒健康作りをしっかりサポート!ブルーベリー



    • 2013.07.01 Monday
    • 19:38
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      公式ページはコチラ


      公式ページはコチラ
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      北の国から届いたブルーベリー

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM