
  • 2013.07.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    眼精疲労にブルベリー農園で栽培されたものより野生種の方が効く!

    • 2013.01.03 Thursday
    • 17:56
    毎日パソコンや車の運転で目の疲れを感じている方で、
    睡眠を取っても回復されない方は、眼精疲労の疑いがあります。
    目薬だけに頼らずに、サプリメントなどで、
    目にいいといわれている成分を積極的に摂るといいはずです。


    眼精疲労とは、物を見ているだけで、目が疲れる、目に痛みを感じる、
    視界がかすむなどの症状を言います。
    頭痛や嘔吐なども伴うことがあるので、
    疲れ目だと思って放っておくと大変なことになります(>_<)
    ここまで症状が進んでいる方は、一度眼科に行かれた方がいいと思いますが、
    疲れ目レベルの症状なら、ブルベリーサプリメントなど、
    目の栄養になる成分をたくさん摂取することで、
    目の疲れが和らぐこともあります(^o^)


    目にいい成分がたくさん入っている植物で有名なのが、ブルベリーですね♪
    ブルベリーは農園で栽培されている物が一般的ですが、
    農園で栽培されるものより、野生で生えている物の方が、
    アントシアニンという名前の成分が多いんです^^
    目にいい成分が多ければ、それだけ症状が緩和されますよね。


    やわたの北の国から届いたブルベリーの原料は、
    北欧に自生している野生種のビルベリーなので、
    アントシアニンの含有量がブルーベリーの3倍もあります。
    せっかく飲むなら、野生種のビルベリーを!
    効き目があるものを毎日とりたいですよね〜(*^_^*)



    公式ページはコチラ健康作りをしっかりサポート!ブルーベリー






    • 2013.07.01 Monday
    • 17:56
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      公式ページはコチラ


      公式ページはコチラ
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      北の国から届いたブルーベリー

      ブログランキング応援ありがとうございます

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM