
  • 2013.07.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    疲れ目以外にも効果!元気になれると評判なのは、ビルベリーのポリフェノール。

    • 2013.02.06 Wednesday
    • 19:38
    ブルーベリーのサプリメントと言えば、効果として
    すぐ思い浮かぶのが目に良さそうと言うイメージですよね^^
    もちろん、目に良い成分もたくさん含まれていますが、
    ブルーベリーに多く含まれているアントシアニンは、ポリフェノールの一種。
    つまり、ポリフェノールの抗酸化作用によって、体の内側の細胞を錆びつかせる、
    活性酸素の働きを抑える効果があるので、
    疲れ目以外にも元気になれると評判なんです(≧▽≦)


    だから、やわたの北の国から届いたブルーベリーを飲んでいる人は、
    いくつになっても元気で、いろいろと活動的なんですね♪
    何となく、体がだるいとか、ちょっとパワーが足りないな、
    って思う方にもおすすめです(*^_^*)


    ◇◆ やわたの北の国から届いたブルーベリーを飲んでみた方のクチコミ ◆◇


    ・61歳で定年退職をしてから3年目で理容業を再度開店。
     67歳になって、知り合いの方から紹介してもらったのがブルーベリー。
     飲み始めたら、気に入って3ヶ月ごとの定期契約で続けています。
     これからも元気で続けます。ありがとうブルーベリー。(60代 男性)


    ・主人が飲んでいたので、私も飲み始めました。
     目安量が1日1粒でいいので気に入っています。
     80歳を過ぎて、趣味が針仕事ですが、これも元気だからこそできること。
     これからもよろしくお願いします。(80代 女性)



    疲れ目以外にも、元気になれるポリフェノール成分が、
    1粒にたくさん詰まっていて、
    その量は1粒で1日分の必要量以上の200ミリグラム!
    やわたの北の国から届いたブルーベリーは、
    国内のブルーベリーサプリの中で、ビルベリーエキスの含有量がナンバー1!!
    これも、評判になっているヒミツですよ♪



    公式ページはコチラ⇒健康作りをしっかりサポート!ブルーベリー


    眼精疲労にブルベリー農園で栽培されたものより野生種の方が効く!

    • 2013.01.03 Thursday
    • 17:56
    毎日パソコンや車の運転で目の疲れを感じている方で、
    睡眠を取っても回復されない方は、眼精疲労の疑いがあります。
    目薬だけに頼らずに、サプリメントなどで、
    目にいいといわれている成分を積極的に摂るといいはずです。


    眼精疲労とは、物を見ているだけで、目が疲れる、目に痛みを感じる、
    視界がかすむなどの症状を言います。
    頭痛や嘔吐なども伴うことがあるので、
    疲れ目だと思って放っておくと大変なことになります(>_<)
    ここまで症状が進んでいる方は、一度眼科に行かれた方がいいと思いますが、
    疲れ目レベルの症状なら、ブルベリーサプリメントなど、
    目の栄養になる成分をたくさん摂取することで、
    目の疲れが和らぐこともあります(^o^)


    目にいい成分がたくさん入っている植物で有名なのが、ブルベリーですね♪
    ブルベリーは農園で栽培されている物が一般的ですが、
    農園で栽培されるものより、野生で生えている物の方が、
    アントシアニンという名前の成分が多いんです^^
    目にいい成分が多ければ、それだけ症状が緩和されますよね。


    やわたの北の国から届いたブルベリーの原料は、
    北欧に自生している野生種のビルベリーなので、
    アントシアニンの含有量がブルーベリーの3倍もあります。
    せっかく飲むなら、野生種のビルベリーを!
    効き目があるものを毎日とりたいですよね〜(*^_^*)



    公式ページはコチラ健康作りをしっかりサポート!ブルーベリー





    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    公式ページはコチラ


    公式ページはコチラ
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    北の国から届いたブルーベリー

    ブログランキング応援ありがとうございます

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM